名入れカレンダーなどの印刷データを自作されるお客様に。

ノベルティと販促品販売のフレアデザインでは、お客様のご要望に添って納得いくまで、名入れデザインを基本無料で作成しております。
今日はお客様ご自身でデザインデータを作成されるときの参考になる、Adobeの記事を見つけましたのでシェアします。(別ウィンドウでAdobeのサイトを開きます)

埋め込み?リンク?ビットマップ画像の配置と、配置した画像の二次利用

フレアデザインでのご注文に際しての入稿データということであれば、イラレでの配置画像の取り扱いについては、弊社として下記をお薦めします。
  1. 配置画像はリンクにして、スムーズに作業を進める。
  2. リンクのままイラレデータを保存して、リンク画像も一緒にお送りいただく
お客様の手元に画像埋め込みデータしかない(しかも解像度が極端に低い...)という場合も、別途印刷物などがあれば、無料で対応出来る事が殆どです。どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。
名入れカレンダーを例にした、お客様でデザインを制作される場合の御案内は下記になります。どうぞこちらもご参考下さい。

データの作り方(名入れカレンダーの場合)


© 2003-2018 ノベルティと販促品販売のフレアデザインAll rights reserved.