名入れカレンダーについてのお知らせ

名入れカレンダー通販専門のフレアデザインの楽々ポイント(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名入れカレンダーらくらく注文!前回の続きです。
名入れカレンダーのフレアデザインでは、丁度良い時期のご案内を心がけています。
2回に分けて、その内容をご紹介しています。

リピート様編

お電話でらくらく注文完了!

「○○ですけど、去年と一緒でお願い。」

お客様の注文履歴はしっかり保存しています。お名前を電話で教えていただければ、部数も商品も名入れもすぐ把握します。

  1. 折り返しのお見積もりを確認して
  2. 決済方法をお選びいただくだけ

名入れの変更がなければ、5分ほどのお電話、これで注文完了です

FAXでのご注文お客様には、FAXでリマインド

FAXで名入れカレンダーの注文をするメールのお知らせにくらべて、頻度は少なくなりますがお客様のご都合の良い連絡方法に合わせる心がけをしています。 FAX注文書もカンタン記入で、こちらからすぐお見積もり送ります。
名入れカレンダーFAX注文書(PDF)

丁度良い時期にリマインドします

忙しい時期に入ると忘れてしまいがちな名入れカレンダーの注文、一度ご注文いただくと、毎年早割の御案内をいたします。 丁度良い時期に御用聞きがあると楽ですよね。

大量注文のお客様には特別に御案内

一定数量以上ご注文いただいているお客様には、前年のご注文日より換算した、ご検討に最適なお日にちに個別の御案内をしています。 これで、在庫の心配なくご検討いただけます。
前回:ご新規様編へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。