名入れカレンダーについてのお知らせ

戌年ならでは。お薦め名入れカレンダーがたくさんあるんです(2)

2018年は戌年。

いつも商品選びに迷われている皆様、ワンちゃん大好きなんだけど、お客様向けの名入れカレンダーを自分の趣味で選んでいいのか??とお考えのお客様、 今年はこのラインナップから選んでおけば大丈夫。
今回配布先様で好評であればまた来年も同じ企画の商品があるので、もう迷いませんよ(注意:メーカーの都合により廃版になることは稀にあります)

前回の記事

B4 THE DOGS〔ミシン目入〕 (SG-197)

子犬たちのあどけない仕草ー後月が確認出来るミシン目入り、ホットメルト製品です。

こちらも子犬の写真に絞って可愛さ満載の企画名入れカレンダーでありながら、ミシン目でカレンダー部分を切り取って 次の月の予定までが一覧できる、スケジュール共有に便利な点でお薦めなんです。 子犬達は今人気の種類をピックアップして、自然な表情の瞬間を切り取っています。

THE DOGS〔段返し〕(SA-020)

カワイイ子犬をカレンダーにしました。何気ない仕草が見る人の心を癒してくれます。最終ページ1枚のみの名入れでとてもコンパクト。

こちらはコンパクトかつ12ヶ月のメリハリのある、名入れカレンダーです。 100部単価287円、とお求めやすいお値段も魅力です。特に狭いスペースだったり、家具・家電に貼って飾るのに向いています。

 

戌(夢) (MM-216)

2018年は戌(犬・イヌ)の当たり年。水墨作家・岡本肇が描く戌と夢。人それぞれに夢があり、一日一年と幸を育み巡ってゆくことでしょう。この作品は幸運をもたらし四季を通じて勇気づけてくれます。

こちらは、毎年の干支をテーマにした岡本肇画伯の定番カレンダーです。 なんといってもアートとしてのクオリティと親しみやすさを共存させた、味のあるイラスト部分、 はっきりした文字の見やすいカレンダー部分、 両脇縦の赤いラインがきいた全体のレイアウトの美しさで、リピートの多い名入れカレンダーです。

ご紹介した商品を含む、犬をテーマにした名入れカレンダーはこちらです。