名入れカレンダーピックアップ

季節のぷろむなあどのご紹介

季節のぷろむなあど [商品No.763] IC-256

季節の移り変わりを毎月違うおしゃれな配色パターンとかわいいイラストで表現した、モダンでハイセンスな歳時記カレンダーです。シンプルで有りながら暖かさを感じるハイクオリティーな逸品で、かけるだけでお部屋を明るくしてくれる癒し系のカレンダーです。

柔らかい雰囲気が持ち味の名入れカレンダーです。ビジネスライクで実用的な文字月表の中では、異色の企画ですが家庭や飲食店でお使いなら、この「季節のぷろむなあど」のような温かみのある、カラフルでおしゃれなカレンダーが馴染みやすいと思います。
どちらかというと絵柄は和のテイストですが、月表の色調はパステルカラーで全体的にどんな空間にも邪魔にならない配慮が行き届いているデザインの名入れカレンダーです。


価格は100部名入れで@343円、リピートも多く永らく定番カレンダーの座にあるこのカレンダー。7月末までですと8%オフとさせていただいていますので、早めの準備をお考えの皆様にはチャンスですよ。(秋まで商品をお預かりできます)

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください