お客様の声

[お客さまのご質問]注文は決まっているのですが、数量の決定がまだです。売り切れないでしょうか?

[回答]少なめの数量でカレンダーの取り置きをお申し付けください。

この季節になりますと、ご新規様・リピート様いずれでもよくうかがうご質問です。
毎年まとまった数量の名入れカレンダーをご注文頂く場合や、複数支店の分を取りまとめてご注文頂く場合は致し方ないかと思います。
弊社ではできるかぎり、安心かつ煩わしさをできるだけ少なくして、お客さまのお役に立ちたいと考えております。
カレンダーの取り置きを承ることは出来るのですが(ご注意:ご新規様の場合は前金で申し受けます。)、
取り置きをご指示いただきますと、ただちにメーカーから買い付けますので、基本的にはキャンセルができません。
ご検討いただいているより、少なめの数量で取り置きをお申し付けください。万一、人気の名入れカレンダーが完売して足らなくなった場合も可能な限り、類似のお品を探しております。


ちなみに、数量を分けてご注文されますと、単価が上がってしまいます。できるだけ一括してご注文賜りますようお願いいたします。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください