お客様の声

[お客さまのご質問]セールの案内メールが届いていません。

[回答]メールマガジンの解除をされると、以降の案内は届きません。

お問い合わせをいただいたり、お取引をさせていただいたお客さまにはもれなくメールとLINEで不定期にセールやお買い得情報、お知らせなどをお届けしております。
通常のメルマガと同じようなシステムですので、ご不要になられた場合はご自身で配信停止ができます。LINEもブロックするとメッセージは届かなくなります。ご購入の商品ではないもの、ご興味のない商品のご案内も時折ありますので、ご自身で登録解除(配信停止)されたことをお忘れになっていて、セールの案内が届かなくなっているケースも、時折お問い合わせをいただきます。
また、単純に迷惑メールとして振り分けられてお読みいただけていないこともございます。
弊社からのメールやLINEでのご案内は、カレンダーの繁忙期以外は頻度は少ないですが、もしお取引履歴があるのに、カレンダー早割のセール案内が来ない、ということがありましたら相済みませんが、一度ご連絡下さいませ。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください