名入れカレンダーピックアップ

おしゃれな名入れカレンダー<1>壁掛けカレンダー編

みなさんは「おしゃれ」ときいて、どの様なイメージを持たれるでしょうか?また、カレンダーに限っていえばおしゃれなものとはどんなカレンダーだとお考えでしょうか?

外さないおしゃれな名入れカレンダーの選び方

今回は壁掛けカレンダーの選び方です。フレアデザインでは数百の壁掛けカレンダーを取りそろえておりますが、効率的に多くの方に「おしゃれ」を感じていただけるものを選ぶとしたら、

アーティスト・作家

のカテゴリから、価格を指定して選ぶと良いです。

  • カレンダー紙面の写真やイラストが実際に素晴らしいアート作品であること
  • それを手がけたアーティストが広く世間に認められていること
  • その最低条件に、各カレンダーメーカーの厳しい選定条件を加えて商品化されているおしゃれなカレンダーであること、

がおもな理由です。

毎年制作するカレンダーの紙面の「色合い」「季節感」「日付とのバランス」は存分に考え抜かれたものですので、様々なインテリアにマッチする絶妙なレイアウトになっています。飾ることでお部屋の「おしゃれ」度合いがアップするように作られているというわけです。

価格(100部名入れ単価)を一定以上に設定することで、配布するお客先の好みやトータルのご予算にマッチさせることができますので、スムーズにおしゃれなカレンダーをお選びいただけます。

玉カレンダーのオススメ

玉カレンダーとは日付メインの文字月表です。こちらからおしゃれなカレンダーを選ぶのは、それぞれの好みに左右される分、自信を持って選ぶことが難しいかと思います。

そこで、選ぶ基準を「目新しさ」にすると選びやすいと思います。新鮮な印象があると洒落たイメージに映りやすいです。

縦長タイプの3ヶ月文字月表

こちらは、形状も新鮮なイメージの縦型であること、機能的に日付がレイアウトされていること、でどの商品も多くの方に「おしゃれ」を感じていただきやすいと思います。

 

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください