名入れカレンダーピックアップ

おしゃれな名入れカレンダー<2>卓上カレンダー編

前回は壁掛けカレンダーのなかで「おしゃれなカレンダー」の選び方をご案内しました。ひきつづいて卓上カレンダーのかんたんな選び方です。

遊び心がポイントのおしゃれな卓上カレンダー

おしゃれな卓上カレンダーといえば、フレアデザインでは木製スタンドのカレンダーがイチ押しです。この高級感でもお求めやすい価格に据え置いて弊社では最もリピート件数のある卓上カレンダーです。

木製スタンドのおしゃれな卓上カレンダー

また、卓上カレンダーは配布するときに、日付部分ではなく表紙が付いた状態になっていますので、表紙のデザインを基準に選ぶと良いでしょう。

ペーパースタンドタイプのカレンダーは、種類が多い分各メーカーが商品開発の時点で、紙面デザインでの差別化に力を入れています。表紙のデザインも洗練されたものが多いですので、

ペーパースタンド卓上カレンダー

のカテゴリから、一覧表示させてみてください。特に表紙のデザインがよいと感じたものは一覧表示の写真を表紙のものにしていますので、注目してみてください。

一覧表示であえて、表紙ではなく中面の写真になっているものは機能面の良さをオススメしている商品ですので、また別な観点からお選びいただく際に気にとめてみていただけると幸いです。

 

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください