お客様の声

[お客さまのご質問]名入れ印刷のフォーマットはありますか?

[回答]サイズ調整など弊社でいたしますので、無くても大丈夫です。

お客さまからいただいたデータはすべて、弊社でチェックの後印刷適性を考慮して、最善の状態に仕上がるよう調整いたします。
名入れ可能範囲にこだわらずお作りいただいて大丈夫です。後は私どもにお任せ下さい。
もちろんフォーマットが必要な場合はお送りしておりますので、都度気軽にお申し付け下さい。


[参考]フォーマットデータの作り方

こちらに自分で名入れ原稿をお作りになる場合の、注意店や手順を詳しく載せておりますので、参考にして下さい「Adobe Illustraterでの手順」のタブをクリックしていただくと、Illustraterを使っての名入れカレンダー入稿用フォーマットの簡単な作成方法を、順を追ってお読みいただけます。もちろんこのようなフォーマットがなくてもご入稿いただけますが、ご自分でデザインする場合は商品画像も入ったフォーマットデータをご用意されることをお勧めします。難しい場合は弊社にその都度ご請求下さい。その他、画像入稿の解像度などお手元のデータの状態をお聞きしてアドバイスもできますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


[参考]名入れカレンダーの印刷データを自作されるお客様に。

なお、名入れのデータそのものの作り方については、ブログの過去記事もご参考下さい。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください